pain de patty

pattyroom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Tea de おもてなし( 40 )

6月のパンランチ

今月のランチです^^

甘酒のプチクッペと一緒に・・・

e0193886_15542732.jpg

[PR]
by pattyroom | 2013-06-22 15:56 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(0)

Tea de おもてなし

毎月第一金曜日にその月のテーマに合わせて
Tea de おもてなしをしています^^

今月はテーマの甘酒に合わせてホワイト&ブルーのテーブルを…^^
e0193886_0101934.jpg


e0193886_010425.jpg

甘酒のプチクッペ&あんぱんの他に
↑のメニューでもTeaを楽しんでいただきました^^
[PR]
by pattyroom | 2013-06-08 00:14 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(0)

Tea de おもてなし

Tea de おもてなし

今月は新緑カラーでおもてなしを・・・^^
e0193886_2053467.jpg



e0193886_20143126.jpg

プチクッペ
抹茶&ホワイトチョコパン

グレープフルーツパイ
よもぎあんぱん

…で、Teaを楽しんでいただきました^^
[PR]
by pattyroom | 2013-05-11 20:18 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(2)

Tea de おもてなし

今月はデニッシュでおもてなしを・・・♪

今年も東京ドームに行ってきました~^^
e0193886_21575369.jpg

今年はこの方とご一緒させていただきました♪
昨年Mさんが買われたマット、お友達にもたくさん頼まれ一番にダッシュを・・・
でも、残念ながら廃盤に・・・^^;
残ってた2色↑、あとブルーを買ってきました~
他のお店でお揃いの色のスプーンを・・・^^
e0193886_2158132.jpg

なんとこのスプーン、フランス製?だとか
全色買ってきました~(笑)
テーブルクロスもドームで・・・
来月は波佐見焼きの予定?です^^

今年はカメラなく今ごろのご報告になりましたが
とっても楽しく充実した東京でした。
Mさん、本当にありがとうございました^^

たくさんのデニッシュやクロワッサンを作ったんですが
写真撮る時間なく・・・^^;
今月のパンレッスンもフルーツデニッシュを予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by pattyroom | 2013-03-02 22:51 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(6)

Tea de おもてなし

今月はバレンタインですね♪

今月のクロワッサン生地で♡パンを・・・^^
e0193886_23363729.jpg

パンレッスンでは
ココア生地に手作りチョコシート&バターを折り込んだ
チョコ♡パンの予定です^^

来週 Tea de おもてなし&ラッピングのコラボレッスンを予定しています♪
[PR]
by pattyroom | 2013-02-03 00:22 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(0)

Tea de おもてなし

今日から今年のレッスンスタートしました^^

e0193886_23372462.jpg

今月は蒸し物をメインにおもてなしを・・・
花巻
肉まん
蒸しパン
杏仁豆腐

e0193886_23374730.jpg

今月のパンレッスンは花巻・肉まんを予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by pattyroom | 2013-01-11 23:46 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(2)

Tea de おもてなし

朝・晩と冷え込んできましたね!

今月も秋の装いでおもてなしを・・・^^
e0193886_10524360.jpg

栗あんぱん

e0193886_1053563.jpg

栗のシフォンケーキ

後、今月のレッスンメニュー
小松菜のシフォンケーキ
おさつブレッド


今月もどうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by pattyroom | 2012-11-03 11:10 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(2)

Tea de おもてなし

今月はハロウィンですね

今年もカボチャづくしでおもてなしを・・・^^
e0193886_21434371.jpg

今月のレッスンフラワーです056.gif
今月のテーマにぴったりのハロウィンアレンジ
先生 いつもありがとうございます^^

e0193886_20335858.jpg

今月の雑穀ブレッドでサンドウィッチを・・・

今月もどうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by pattyroom | 2012-10-06 20:46 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(4)

Tea de おもてなし

今月はフォカッチャでおもてなしを・・・

一足早い秋のお花でお出迎えを・・・^^
e0193886_0214516.jpg

今月のフラワーです056.gif
今月はレッスン日が合わず、先生にお願いしました。
先生 とっても素敵なアレンジをありがとうございました^^

e0193886_23501931.jpg

Tea Menu
フォカッチャで野菜サンド&フルーツサンド
マロンのバターケーキ
パンナコッタ
フルーツアイスクリーム

今月もどうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by pattyroom | 2012-09-07 23:54 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(2)

Tea de おもてなし

今月はピザでおもてなしを・・・

e0193886_232508.jpg

カスタード&フルーツでデザートピザを・・・^^

e0193886_2331111.jpg

フルーツ
小松菜のシフォンケーキ
コーヒーゼリー

e0193886_236696.jpg

コーヒー寒天に
お気に入りの富澤商店の白玉を・・・^^


今月のピザレッスンもスタートしました。
お暑い中ご参加いただき本当にありがとうございます。
どうぞお気をつけていらしてくださいませ^^
[PR]
by pattyroom | 2012-08-03 23:18 | Tea de おもてなし | Trackback | Comments(2)